朝よ~「11月3週目/2018年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

「クリスマスケーキ承ります」っていう幟が立ってるお店があって、あらあらしまい忘れたのかなと思ったんだけど、なんにもおかしな事はなかった。

目次

まとめ

11月12日 月曜日

空が秋空。綺麗でした。

11月13日 火曜日

二度寝したので遅めの出発。今日は13度。まあまあ暖かめでした。

11月14日 水曜日

今日は淡路島に一泊二日で向かう途中、舞子あたりで撮りました。

あわせて読みたい
サイクリング:「淡路島一周」を1泊2日で行ってきた 1日目 前から行きたいなーと思っていた「淡路島一周」に行ってきました! 「自分の自転車の速さじゃ一日で一周はきつすぎる …!」と思ったので、ちょうど中間地点あたりにある...

11月15日 木曜日

淡路島の吹上浜キャンプ場でキャンプした翌朝。すごく綺麗!

あわせて読みたい
淡路島の「吹上浜キャンプ場」で自転車キャンプ 自転車で淡路島一周をする道中、ちょうど中間地点にある「吹上浜キャンプ場」でキャンプをしてきました! 「吹上浜キャンプ場」までの自転車での道程は、以下の記事で!...

11月16日 金曜日

今朝は7度。重いキャンプ道具を積んでない自転車の軽さに驚く。楽!

11月17日 土曜日

今朝は曇り。天気が悪いからか釣り人さんが少なかったぽい?のか猫が2匹とも定位置で落ち着いていました。

11月18日 日曜日

今朝も7度。体が慣れてきたのか、手袋なしでも走れた。ただ、手袋を忘れただけだけど…。

おしまい

だんだん1桁台の気温が当たり前になってきました。でも5度を下回らなきゃまだまだ余裕。釣り人さんも土日はいっぱい。釣り人さんすらもいなくなってきたら、冬ですねー

Share
  • URLをコピーしました!
目次