あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~ [9月4週目/2018年]

今週は出だしが最悪…!さらに後半がまた雨っぽいです。

まとめ

9月17日 月曜日

日曜日に上りの多いサイクリングに行ったのですが、そこで膝を痛めちゃって自転車に乗れそうになかったので、歩いて太陽を見に行こうと思ったんですが、太陽が見えるようなところがなかった…!

膝を痛めたサイクリング www.neachi.net

9月18日 火曜日

膝が痛いから今週は自転車無理かなー…と思ってたんですが、我慢できずに見に行ってきました。

9月19日 水曜日

私事ですが数年ぶりに仏間生活に戻った日。仏間に戻ろうが部屋が変わろうが、太陽は変わらない。

9月20日 木曜日

全然朝じゃないですが、日の出の時間が雨ザーザーらしいので、明け方3時に自転車に乗ってきました。もちろん太陽は見えず。でも、たまにはこういう真っ暗な中を自転車で走るのも気持ちいいですね。

9月21日 金曜日

今日も雨でしたが、雨の隙をついて自転車に乗ってきました。小雨が降ってて結構濡れちゃいました。

9月22日 土曜日

雨は続く。降水確率80%ぐらいだったんですが、雨降ってないじゃん!と出発。写真をいくつか撮った後、本気の雨が降ってきてびちゃびちゃになりました。おかんの自転車で来てよかった…

9月23日 日曜日

やっとこさ、まともな朝日が見られました…というか今週は朝日っぽい朝日がほとんど見られなかったな…

おしまい

今週はこんな感じでした。金曜日に新しいスマホが届いたので、たぶん写真もいままでよりもすこーしぐらい綺麗になっている…はず。

来週も前半は雨っぽいです。最近ほんとに雨が多いですねー…そしてそろそろ最高気温25度を切る日が増えてくる模様。秋が来た!

前回の朝よ~

朝よ~ [9月3週目/2018年] - あっちこっちにーち

次回の朝よ~

朝よ~ [10月1週目/2018年] - あっちこっちにーち