あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~ [6月/2018年]

日の出の時間が完全に4時台に!さすがに早すぎる。

まとめ

6月13日 水曜日

メインの自転車のチェーンも直したので、そろそろ朝よ~も復活したいところ。

でもやっぱり梅雨だから雨と曇り空が多いですねー

6月14日 木曜日

5時出発。いい感じの雲が多めでした。

6月15日 金曜日

雨だったので今日は行けないなーと思っていたんですが、夕方に雨が止んでいたので行ってきました。

太陽もう沈んでた!

6月16日 土曜日

今朝も漕ぎ漕ぎ。夏に近づくに連れて釣り人の方が増えてきました。

6月17日 日曜日

本日からダイエットすることを決意。

サボりがちだった朝よ~も、ちゃんと復活させます!

6月18日 月曜日

朝は雨+大きな地震で行けず。お昼に雨があがっていたので行ってきました。太陽は見えず。

6月19日 火曜日

今日の空はめちゃくちゃ好み!水面の感じも穏やかだからさらに綺麗さが増していました。

6月21日 木曜日

昨日は一日中雨で自転車に乗れず。今日も雨でしたが、若干弱まっていたので無理やり乗りました。

6月22日 金曜日

なんとなく静かな朝でした。

6月23日 土曜日

さすが梅雨!悪い天気が続きます。

6月24日 日曜日

今日も雨だぜ。でも走る!

6月25日 月曜日

久しぶりに太陽が観られました。そしてイケメン(アオサギ)も久しぶりに発見。

6月26日 火曜日

夏至を過ぎて、日の出の時間が少しずつ遅くなるようになりました。これから冬至に向かってどんどん日の出の時間が毎日大体45秒ずつ遅くなっていきます。

この変化を感じるのも結構楽しい。

6月27日 水曜日

雲が多い。太陽がなかなか見えず。

6月28日 木曜日

やっぱり梅雨が空けるまではこういう空が続きますねー

6月29日 金曜日

今日は雲が多かったです。でも低い位置はかろうじて雲がなかったので、ちょっとだけ太陽の光を拝むことができました。

6月30日 土曜日

普通に雨降ってましたが、小雨だったので気にせず乗ってきました。

その甲斐もあってか、水も含めてめちゃくちゃ綺麗!

7月1日 日曜日

ついに6月が終わり7月に。

昨日の夜は大雨でしたが、朝は晴れてました。いい太陽。

おしまい

6月後半はダイエットを始めたこともあり頑張りました!

でもやっぱり梅雨時は雲が分厚かったり、そもそも雨で出られない日も多いですねー

というか、そろそろ湿気と気温がやばくて、早朝自転車でも気持ちよくならない日々が来てしまいます…!

前回の朝よ~

朝よ~ [5月/2018年] - あっちこっちにーち

次回の朝よ~

朝よ~ [7月1週目/2018年] - あっちこっちにーち