あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~ [5月/2018年]

いつの間にやら2018年ももう5月。ここらへんから日の出の時間がぐんぐん早くなって、実は楽しい時期です。

まとめ

5月1日 火曜日

静かな朝でした。

5月4日 金曜日

自転車のチェーンが切れる!仕方なくサブの自転車に乗って行きましたが、朝から悲しかったです。

5月5日 土曜日

日の出の時間はもう5時5分。大体一日45秒ずつぐらい早くなっていくんですが、このぐらいの時間の日の出が一番いいですねー

5月6日 日曜日

今日はめちゃくちゃ好みの空と太陽でした。水面の感じも大好き。

5月10日 木曜日

今日はちょっと残念な空模様。というかかなり早く家をですぎました。太陽観られず。

5月11日 金曜日

今日は雲の感じがすごくきれいでした。梅雨前ってこんな感じの繊細な空が多い気がするなー

5月12日 土曜日

きれいな空ラッシュ。今日も好みの空すぎていつもより多めに立ち止まって眺めちゃいました。

5月14日 月曜日

今日はなんとなくまろやかな空模様。

5月15日 火曜日

いい日の出の景色って、水面のコンディションも結構関係する気がする。

5月16日 水曜日

今日は曇りでしたが、ちょっとおもしろい朝日が観られました。

5月17日 木曜日

打って変わって、おもしろくない曇りの日。

5月22日 火曜日

今日はまた好きな感じの空と太陽が観られました。

5月29日 火曜日

5月も後半に近づいて曇りの日が多くなって気がする。

おしまい

梅雨前のこの時期の朝日が一番好きな気がします。

6月になると梅雨が始まって曇と雨が多くなるので、あんまり太陽も観られないし、日の出の時間も4時台になっちゃうしで微妙なんですよねー…

前回の朝よ~

朝よ~ [4月/2018年] - あっちこっちにーち

次回の朝よ~