朝よ~「2月3週目/2018年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

めちゃんこ久しぶりに朝よ~再開!

目次

まとめ

2月12日 月曜日

朝とかいいながらいきなりの真夜中!
ここ数日、毎日4時に目が覚めるようになり時間を持て余していたので、ひさしぶりに自転車に乗ってみることに。

寒いけど気持ちよかった。そして太陽は見えなかった。

2月13日 火曜日

昨日の自転車が思っていた以上に気持ちよかったので、ちゃんと日の出が見える時間に出発しました。

約半年ぶりぐらいの朝日!やっぱりいいものだ。

2月14日 水曜日

この日は寒かった。手袋してても効きませんでした。

2月15日 木曜日

ちょっと薄曇りだったので、太陽見えないかなーと思ったら見えた!

そしてイケメンことアオサギは、最近いつも同じ時間に定位置にいる模様。

2月16日 金曜日

今日はめちゃくちゃ好みな太陽と空模様でした。

色合いと雲が完璧すぎる。

2月17日 土曜日

ここ最近ずっと4時に目が覚めていたのが、太陽効果なのか5時にずれるようになって嬉しみ。

でも日の出は6時40分とかなので、なんだかんだ時間を潰さなきゃいけないんですよね。

2月18日 日曜日

なんと初日の真夜中を除いて皆勤賞で太陽が見られた一週間でした!

おしまい

そんなこんなで、ひさしぶりに朝よ~を再開した一週間でした。

やっぱり久しぶりだからか、3日目ぐらいから身体がしんどくて行きたくないなー…やめようかなー…感が出始めてましたが、なんとか一週間フルで行けました。

いつもながら二週間ぐらい毎日行ければ習慣化して、しんどくなくるので、それまで頑張りたーい

Share
  • URLをコピーしました!
目次