あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~ [4月2週目/2017年]

桜も咲いて、ついに春が来た!

というような陽気が続き、自転車に乗るのが楽しくて仕方のない一週間でした。

自転車に乗るのが一年で一番ちょうどいい季節かもしれないですね。

まとめ

4月10日 月曜日

この日は夕方に行ってきました。
太陽はおらず!今週もいやな予感がします。

4月11日 火曜日

この日は朝から雨。
夕方になったら雨が止んでくれてたので自転車に乗ってきました。

連日雨が続いてますけど、桜はそんなに散ることなく咲いてます。

4月12日 水曜日

今日はなかなかにいい夕日が観られました!

3つ目の写真の海に出る道がすごく好きです。

4月13日 木曜日

ひさしぶりに早朝に目を覚ますことができ、ついに数週間ぶりに朝日をちゃんと観ることが出来ました!

やっぱり朝日はいいですねー

4月14日 金曜日

朝日を観られたことに安心したのか次の日は完全に寝坊。

諦めて夕方に行ってきました。
桜が葉っぱにトランスフォームしてきてます。

4月15日 土曜日

日の出の関係で起きる時間を早めて5時20分に起床!

久しぶりに日の出直後のピカピカ光ってない朝日を観ることができました。
やっぱり太陽は美しい。

気を良くして夕方にも太陽を観に自転車に乗ってきました。

朝日も好きですが夕日も違った顔があって好きです。

4月16日 日曜日

完全に寝坊してお昼頃に出発。
太陽はもう高く真上に登っちゃってました。

おしまい

今週ついにひさしぶりに日の出観ることができました!
やっぱり日の出は特別ですね。

よくある言葉ですが、ほんとに心が洗われるような気持ちになります。
嫌なこともスッキリしてもらえるような気がするんですよねー

ちらほら最高気温が20度を超える日も出てきたので、半袖で自転車に乗れる日もそう遠くない気がします。

前回の朝よ~

朝よ~ [4月1週目/2017年] - あっちこっちにーち

次回の朝よ~

朝よ~ [4月3週目/2017年] - あっちこっちにーち