
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【社畜る】社畜るのLINE@に自動返信機能が付いたので、キーワードを探せるだけ探してみた

f:id:neachi:20161004123819p:plain

社畜るのLINE@に自動返信機能が付いたとのこと!

反応する隠されたキーワードは「10個」ということで、すべてを見つけるべく頑張って探してみました!

なかつさんの協力により10個すべて判明!

ネタバレになるので、自分で探したい方は見ないほうがいいかもしれません!

反応したキーワード

「さん」や「ちゃん」を付けてみたり、いろいろバリエーションはあるかもしれません!

「みちゃき」

f:id:neachi:20161004124253p:plain

とりあえずということで、まずはここらへんから!
これは懐かしい…!(というより僕は見てないけど…)

キャリコネの記事で読みましたが、みちゃきちゃんのアイドル口上ですね!

news.careerconnection.jp

「社長」

f:id:neachi:20161004124427p:plain

続いては社長!かっけえ!
スタンプ付きなところが、さすが社長ですね。

「ナマステ」「緒方さん」

f:id:neachi:20161004124511p:plain

「緒方」では反応せず、これか!と思ったらこれでした。

ナマステ~

「もっちょさん」

f:id:neachi:20161004124559p:plain

これもやっぱりありました。

数少ない自分の出番を宣伝するあたり、さすがもっちょさん!

「よねね」「よねちゃん」

f:id:neachi:20161004124707p:plain

どちらでも反応してくれました!・ω・

「なりさん」

f:id:neachi:20161004124645p:plain

ナリナリ~

「社畜る」

f:id:neachi:20161004125923p:plain

やはり宣伝は忘れていなかった!

「布のような私」

f:id:neachi:20161005021038p:plain

これだけがどうしても分からず!ずっと悩んでるところ、なかつさんに教えて頂きました!

「かれらさん」「かれちゃん」

f:id:neachi:20161004124759p:plain

それでは最後に、この自動返信を作ったであろうかれらさんを!

こんな返信が帰ってきたら

「かわいい」

f:id:neachi:20161004124909p:plain

こう言うしかないですよね!

反応しなかったキーワード

「かわいい!」「ポチ子」「もっちょさーん」「緒方」「ウクレレ」「シモン」「しもん」「反省文」「社畜」「ブラック企業」「白斉先生」「なり」「なりなり」「平野」「がーちゅけ」「がーちゅけさん」「ひびっきー」「ひびき」「社畜アイドル」「FRESH」「LINE」「おでんくん」「おでん」「アンパンマン」「広瀬」「沖縄」「残業」「ぽちこ」「かわいくない」「よねかれのわるぐち」「わるぐち」「悪口」「新宿」「くすっと笑えて」「LINE@」「社訓」「(スタンプを送る)」「濱野」「はまの」「みちゃきちゃん」「ハリネズミ」「じゅうべい」「じゅうべえ」「やまぴー」「山口」「山口さん」「いとー」「いとーさん」「伊藤」「メルマガ」 「note」 「セブンコード」 「24時間」 「アウトソーシング」 「社畜るって?」 「?」 「社畜の代行」 「代行」 「モウゴジダ」 「デザイン」 「月額」 「労基」 「労働基準監督署」 「カメラ」 「ブラックブック」 「東京」 「有料」 「腰」 「お菓子」 「離職率」「休日」「つれづれ」「出勤」「月曜日」「月曜」「アイドル」「社畜パワー」「毎日」「オフィス」「塩対応」「夢と笑顔」「セントラルパークタワー」「03-6302-0286(セブンコードの☎)」「インターコード」「WEB」「ウェブ」「ブログ」「朝」「元気」「JK」「社畜JK」「コールセンター」「生放送」「7chord」「Shachikuる」「行政女子」「失敗談」「LINEライブ」「志事」「コメント」「ヒント」「キーワード」「LINE」「スタンプ」「企業」「お金」「ダンス」「踊って」「メッセージ」「fc2」「ライブ」「19歳」「26歳」」

おしまい

社畜るのLINE@に自動返信機能が付いたので、キーワードを探してみました!

社畜さんのこういう遊び心がある所がいいですね!10個すべて見つけるべく引き続き調査を続けます!

社畜るさんのLINE@登録は以下より!
LINE Add Friend QR code

追記[2016.10.05]

なかつさんの協力によりついに10個すべてが判明!

かれらさんによると、またキーワードを増やす予定とのこと!

スポンサーリンク