
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【デザイン練習29日目】Web合宿後の初練習

f:id:neachi:20160922131328j:plain

今日作ってみたの。

・素材は社畜る©さん

気づいたこと

Web合宿に参加したおかげか、ダサい・ダサくないがやっと分かるようになった気がする。

今日もおし!作ってみるぞーと思ったけど、どうやってもなにやってもダサい!どうやったらかっこよくなるのかが分からない。

いくら時間を掛けてもダサいのが直らないから、とりあえずダサいまま完了させてしまった。

これからはもっとバナーやデザインのトレースをやっていって、とにかく引き出しを増やす必要があると思った。

自分で適当に作ってるだけじゃ多分ダサいものしか出来ないと気づいた合宿明け。

スポンサーリンク