あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~ [6月後半/2016年]

やばいやばい7月終わるから7月分まとめとかなきゃ、と思ったらまさかの6月の後半もまとまっていなかった!

梅雨だからね。仕方ないね。

まとめ

6月16日 木曜日

犬の散歩をしたあとに、さくっと自転車に乗って太陽を見に。

曇りの日はつまらんのう。

6月17日 金曜日

朝5時に起きて自転車に乗るものの今日も曇り!ガッデム梅雨。

まあ雨じゃないよりマシ。

6月18日 土曜日

ひさしぶりに太陽わっほい!そしてイケメンもひさしぶりにパシャリ。

梅雨時の太陽は貴重ですね。

6月20日 月曜日

この日は何故か朝まで眠れず。さすがに徹夜で自転車乗るのは辛いから寝ようと思ったものの、なんとなくやっぱり太陽見に行こうと思って自転車に乗ってきました。

見られなかったけどな!

6月22日 水曜日

相変わらず梅雨らしい朝。

6月24日 金曜日

ペッカー!梅雨時には珍しく太陽は見えたものの時間が遅かった。

この時期でも7時台の太陽は随分上に登っちゃってますね。

6月25日 土曜日

代わり映えのしない曇り太陽。

もう僕は梅雨の太陽に何の期待もしていない!

6月26日 日曜日

この日は6時台に出発。ちょっと太陽が高く昇っちゃってますが、久しぶりにいい感じの太陽を観ることが出来ました。

6月30日 木曜日

6月のラスト!やっぱりばっちり曇りー!

おしまい

6月は梅雨時ということで、やっぱりなかなかいい太陽は見せてくれないですね。

まあ日の出が4時台、やっと5時台に入るぐらいかなって時期でもあるので、かなり早起きしないといい太陽を見ることが出来ないっていうのもありますが…

綺麗な太陽が見たいなー

前回の朝よ~

朝よ~ [6月前半/2016年] - あっちこっちにーち

次回の朝よ~

朝よ~ [7月前半/2016年] - あっちこっちにーち