あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~まとめ [6月前半/2016年]

気が付いたらもう6月。いつの間にやら梅雨入りしちゃいましたね。しかしながらそんなに雨が降りまくりって感じでもなく、このまま梅雨が明けてくれればいいなーと思います。

まとめ

6月1日 水曜日

体が重くてしんどかったので日が落ちちゃってましたが自転車!

しんどいときほど自転車に乗りたくなる不思議

6月2日 木曜日

ぺっかー!この日は5時に出発。元気そうな太陽を観ることが出来ました。

6月5日 日曜日

この日は夕方に自転車乗ってきました。

やっぱり夏は夕方の方が雰囲気的に好きかもしれない。でも暑いんよね…

6月6日 月曜日

そんなことを思いながら4時半に起きて自転車で太陽を観に。

この日は当たり日でした!空の感じが好み過ぎる。

6月7日 火曜日

この日も早朝に出発。しかしながら雲だらけ。まあ連続でいい空と太陽は拝めないですねー…

6月8日 水曜日

ここらへんから夜中に目が覚めてしまう病にかかってしまったので、4時には自転車で太陽を観に行くことができるようになってきました。

良いことなのか悪いことなのか…

6月9日 木曜日

なんと朝も夕方も自転車に乗るという元気っぷり。しかしながら雲ぉ!

6月10日 金曜日

この日の太陽はめちゃんこ大きくてびっくりしました。

写真で見たらそんなに大きく見えないから不思議!

6月11日 土曜日

この日もなかなかに好みの空。それにしても梅雨な感じがぜんぜんしないですね…

6月12日 日曜日

厚い雲に覆われてますが朝焼けは観られたので満足。

6月13日 月曜日

夕方に出発!騒々しい感じの空と夜景がいい感じでした。

6月14日 火曜日

雲が下の方を覆ってたので、太陽は諦め!空が駄目でも海面はぬるぬるしててキレイでした。

6月15日 水曜日

今日も当たり日!ちょうどいい具合に船が通ったのでパシャパシャしました。

おしまい

6月になって梅雨に入ったというのに先月とは比べ物にならないぐらいちゃんと太陽を見に行ってた不思議!

というのも夜中に目が覚めちゃうから太陽が出る頃には余裕でいけるんですよね!でもいい加減ちゃんと眠れるようになりたい…。6月後半は梅雨っぽさを感じることはできるんでしょーか。

前回の朝よ~

www.neachi.net

次の朝よ~

www.neachi.net

スポンサーリンク