読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~まとめ [5月後半/2016年]

5月の後半は早朝ならまだ涼しめで長袖じゃないと寒いぐらいでした。これぐらいの気候がずっと続いてくれたらいいんだけどなー

まとめ

5月18日 水曜日

この日は朝の5時に出発。これだよこれ!という太陽を久しぶりに観ることが出来ました。

これを観るには4時台か5時ジャストぐらいに出なきゃ駄目なんですよねー…つらい!

5月22日 日曜日

やはり日曜日には自転車に乗りたくなる今日このごろ。

お昼に乗りましたが暑い!めっちゃ汗かいたのを覚えてます。

5月24日 火曜日

ここ最近ではベストー!と呼べる大好きな感じの太陽と空を観ることが出来ました。

こういう日があるから太陽を観に行くのはやめられない。

5月25日 水曜日

昨日の太陽が忘れられなくて連チャンでいくものの、そうそうああいう空にはならないことを実感する曇り。

5月27日 金曜日

朝から眠くて仕方がなかったので自転車に乗ってきた日。曇りでしたがこういう時にも自転車があるといいですね。

5月29日 日曜日

雨雲が近づいてますというスマホの警告を無視して自転車に。結果濡れました。

5月30日 月曜日

お昼休みに自転車でリフレッシュ。6月も近づいてきて梅雨に入るということもあり、いやーな天気が増えてきましたね。

5月31日 火曜日

5月の終わりにかけて何故か連チャンで自転車に乗り出す。

でも相変わらず天気は悪し。

おしまい

5月も終りが近づいて梅雨も迫ってきてることもあり、微妙な天気が増えてきましたね。

6月はほんとに自転車に乗れる日が少なくなってくるんですよねー 梅雨が終わったら終ったで暑くて暑くて仕方なくなるし、ほんとにいやな季節です!

前回の朝よ~

neachi.hatenablog.jp

次の朝よ~

www.neachi.net

スポンサーリンク