読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~まとめ [4月後半/2016年]

ブラック企業24時を見始めてから完全に早朝に起きることができなくなって、いつの間にか毎日の朝よ~は出来なくなっちゃってましたが、たまーに起きて行っていたので、その分をまとめておこうかなーと思います。

まとめ

4月11日 月曜日

桜ももうさっさと散っちゃってました。やっぱり1~2週間ぐらいですね。

2枚目の写真を撮るいつものポイントの地面は角っこなので、毎年散った桜の花びらが固まって柴漬けみたいになってます。

4月17日 日曜日

雨の日だったけど、どうしても自転車に乗りたくなって降水確率90%のなか自転車に乗ってきた日。帰りには雨に振られました。

4月23日 土曜日

珍しく6時台に目が覚めたので久しぶりの朝よ~

ただ、もうこの時期になると日の出が5時近くなので6時でも日が高く登っちゃってますね。

4月24日 日曜日

朝の9時ですがもう完全に雰囲気はお昼。

太陽見えないしダメだこりゃ!

4月25日 月曜日

この日は夕方に郵便局にいかなきゃいけなかったので、ついでに夕日を見に行きました。

朝日もいいけど夕日もいいですね。ただ17時じゃ太陽まだ高すぎるな!

4月26日 火曜日

朝の7時に出発。ほんのちょっと前まで桜並木だったのにもう青々とした緑が広がってて、桜なんてなかったような感じになってました。

4月29日 金曜日

久しぶりに5時起床!

せっかくなので朝日をみにいってきました。雲が厚くて太陽は見えませんでしたが、こういう雰囲気の空の日は好きです。

おしまい

もうぜんぜん太陽観に行ってないな!と思ってましたけど、ほどほどにはいってましたね!

たまに太陽観に行かないとイライラしたりしんどくなるので、これからもちょくちょく行くつもりではいます。わかんないけど!

ただこれからどんどん暑くなっていくので、早朝でも涼しくなくなってくると辛いんですよねー…

前回の朝よ~

neachi.hatenablog.jp

次の朝よ~

www.neachi.net

スポンサーリンク