あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【ブラック企業24時】視聴数が一番多かった日はいつだったのか

ブラック企業24時の終盤にまとめたいシリーズとして、今回は視聴数が一番多かった日はいつだったのかを5位までのランキングにしてみることにしました。

視聴数まとめ

【 初日】 44,816
【 2日目】 29,861
【 3日目】 75,613 ※金~日
【 4日目】 21,984
【 5日目】 15,759
【 6日目】 21,845
【 7日目】 30,490
【 8日目】 105,768 ※金~日
【10日目】 50,921
【11日目】 48,540
【12日目】 47,593
【13日目】 58,345
【14日目】 75,845 ※金~土の15時迄
【休日出】 89,082 ※土~日
【15日目】 50,925
【16日目】 46,144
【17日目】 41,633
【18日目】 41,319
【19日目】 46,935
【休日出】 78,596 ※土~日
【20日目】 49,106
【21日目】 38,853

視聴数はこの記事を書いた[4月27日21時]時点のものです。

休日などカメラを回しっぱなしの日は、どうしても視聴数が多くなるので、日付で視聴数を割って計算しようかなと思います。
(金~日などは3日回しっぱなしなので、視聴数÷3で計算)

視聴数ランキング

第一位 視聴数58,345 【13日目】4月14日 木曜日

f:id:neachi:20160417142240p:plain

主な出来事

第二位 視聴数50,925 【15日目】4月18日 月曜日

f:id:neachi:20160420193116j:plain

主な出来事

第三位 視聴数50,921 【10日目】4月11日 月曜日

f:id:neachi:20160416202037p:plain

主な出来事

第四位 視聴数49,106 【20日目】4月25日 月曜日

f:id:neachi:20160426183615p:plain

主な出来事

第五位 視聴数48,540 【11日目】4月12日 火曜日

f:id:neachi:20160416211448p:plain

主な出来事

おしまい

こんな感じのランキングとなりました!

たつ郎寿司さんとのコラボ放送の日やふれさんぽの放送日など、いつもと違った特別な配信の日にはやっぱり視聴数は増えてるみたいですね!

一位のコンセント事件の日は熊本の大きな地震があった日でした。別番組で地震に関する放送を流していたチャンネルもあったので、ザッピング感覚で訪れる人も多かったのかなーと思います。

三位のラララライ体操の日が上位に来てたのはちょっと意外でした!お腹を抱えて笑った楽しい日でしたが、盛り上がっているのがちょうど夜も遅い時間だったので観に来た人も多かったのかな?

五位のみちゃきちゃん早退の日も意外でしたね!生放送で唯一早退した日ということもあって、どうなるんだろうどうなるんだろう…という不安が視聴数をあげたのかもしれません!

Abema TV FRESHの視聴数ってもっと当てにならないものかと思いましたが、意外と参考になるのかもしれませんね!

スポンサーリンク