あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【ブラック企業24時】みちゃきちゃんの日報の平均点は何点だったのか

f:id:neachi:20160426203753p:plain

ブラック企業24時間生放送もそろそろ終盤だからいろいろまとめてみたいシリーズとして、日報に付いてくる「社長の本日の点数」を集計して、4月の放送の平均点が何点だったのかを調べてみようと思います。

さくっと結果を知りたい方は、目次の「結果!」からどうぞ!

日報まとめ

タイトルの【日付】リンクを押すと、その日の日報に飛べます。

初日

□上司のアドバイス
初日にしてはテンションも良く上出来でした。
泣くのはやめよう。

□本日の点数
88点

2日目

□上司のアドバイス
飲み早くよ良いね!
あとは、テンションを落とさず、ひたすら件数をかける!!

□本日の点数
90点  

3日目

□上司のアドバイス
(なし)

□本日の点数
40点

休日出勤編

□上司のアドバイス
日報にきちんと言われたことを記載しよう

□本日の点数
65点

4日目

□上司のアドバイス
鹿報酬のときは時給単価を意識しよう

□本日の点数
65点

6日目

□上司のアドバイス
今日は良かった。グッズを買ってくれた人が増えたからね。細かい、効率的な習慣をつけよう。

□本日の点数
90点

8日目

□上司のアドバイス
人の優しさを受け取ろう。周りの時間を奪わないこと。

□本日の点数
10点

9日目

□上司のアドバイス
やるといったことはきちんとやりきろう

□本日の点数
80点

10日目

□上司のアドバイス
修正・やり直しも含めて今日やることは今日やりきる

□本日の点数
55点

【12日目 リンク不明?Googleキャッシュから引用】

□上司のアドバイス
外部とのやり取りを覚えよう

□本日の点数
100点

13日目

□上司のアドバイス
ないたの以外良かった

□本日の点数
60点

14日目

□上司のアドバイス
言われたルーチンを守ろう!

□本日の点数
85点

15日目

□上司のアドバイス
もっと今日やれることあったよね?ぽち子の絵に関してはうまいけど、個性がないので表情を大げさに。

□本日の点数
65点

16日目

□上司のアドバイス
あいからわらず、下書きも見せないし。いつになったら、アドバイス通りに仕事を進めてくれるの?
楽な方法を教えてるのに。

□本日の点数
15点

17日目

□上司のアドバイス(緒方)
次ファイルの名前を適当にしたりファイルの置き場所等が整理できてなかったら当日隔離部屋、直行

□本日の点数
30点

18日目

□上司のアドバイス
ちゃんと仕事をしよう!

□本日の点数
35点

19日目

□上司のアドバイス(緒方)
次ファイルの名前を適当にしたりファイルの置き場所等が整理できてなかったら当日隔離部屋、直行

□本日の点数
30点

20日目

□上司のアドバイス
ちゃんとやることやんないとチャンスなくなっていくよ。

□本日の点数
60点

21日目

□上司のアドバイス
人から教えてもらったことはもう少し素直に聞こう。我流はもっと覚えてから!

□本日の点数
40点

ゴールデンウイーク1日目

□上司のアドバイス
これを毎日続けよう!動画の更新に穴を開けないように!

□本日の点数
100点

結果!

点数合計:1203点
日数合計:20日

平均点:60点

おしまい

こんな感じになりました!4月も終わって日報の集計も終わり!

予想通りというかやはりというか…やっぱり平均点はそんなに高くはなかった…!でも最終日にはなんと二回目の100点も取れましたし、終わりよければすべてよし!