あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~ [3月4週目/2016年]

3月ももう終わりですね。早いなー。

来週から4月になる実感が全く湧かないほど、今週は寒かった。

いい加減にしろ地球。

まとめ

月曜日

今週初めは良い感じの天気でした。雲が下の方に溜まってたので、太陽が雲に隠れる前にいつもの写真を撮るポイントまで行かなくては!とめちゃんこ漕いだ思い出。

火曜日

個人的にこの日の2番目の写真が大好きです。鴨が一匹スーッて太陽に向かって泳いでて、かっこいい。

水曜日

ここ最近は寒すぎて、いつも短いコースでささーっと帰ってたんですが、久しぶりに海までフルで走ってみました。疲れた。

木曜日

この日は曇り。つまんねーなーと思いながら走りつつも帰り際にちょっとだけ太陽が見えたので嬉しかったです。

金曜日

何となくほんわぁーとしてた朝。静かな感じの朝でした。日の出の時間が日に日に早まってるので、また起きる時間を早くしなきゃ駄目かなあ…

土曜日(夕方)

このところの朝の寒さについに心が折れ寝坊。もういいやと久しぶりに夕方に行ってきました。ただ日の入りの時間も随分遅くなってきてるのか、太陽の位置が高すぎてあんまり夕方っぽくなかったです。もうちょっと遅くに出ればよかったな。

日曜日

寒かった。とにかく寒かったしかなかった。ほんとに桜咲くのと言いたくなる寒さ。

おしまい

今週は珍しく皆勤!しかも土曜日以外全部朝起きて見に行くことが出来ました。とにかくね寒すぎるよ。朝起きた時に本当に心が折れるので、早くもうちょっと暖かくなって欲しいなー…

今週もしかしたらちらほら桜が少し咲き始めるのかなーと思ってたんですが、日曜日に桜の木を見てみても、まだ開いてないツボミばっかりでした。来週の今頃は桜満開になるのかな?この寒さのままじゃとても信じられないです。

前回の朝よ~

朝よ~ [3月3週目/2016年] - あっちこっちにーち

次回の朝よ~

朝よ~ [4月1週目/2016年] - あっちこっちにーち