あっちこっちにーち

行き当たりばったり

Fallout4に緑化Modを入れてみた

そろそろFallout4の荒廃した雰囲気にも飽きてきたなーと、以前から気になってた緑化Modを入れてみることにしました。入れてみたのはこれです。

fallout4.2game.info

導入後、「連邦」の名前が英語になってしまうので、Fallout4Translatorで翻訳!

こんな感じ

レッドロケット・トラックストップ

f:id:neachi:20160224183025p:plain
f:id:neachi:20160224183032p:plain

サマービル・プレイス

f:id:neachi:20160224183110p:plain
f:id:neachi:20160224183119p:plain

オバーランド駅

f:id:neachi:20160224183142p:plain

UFO墜落現場

f:id:neachi:20160224183159p:plain

ワーウィック農園

f:id:neachi:20160224183242p:plain

ダイヤモンドシティ前

f:id:neachi:20160224183219p:plain

おしまい

緑化すると随分雰囲気も変わっていいですね!ダイヤモンドシティ周りなんかは特に変化は無いのかなーと見に行ってみたら、石畳から草がばっちり生えてて、なんだか草木の生命力を感じられるような、とても良い感じです。

核が落ちてから200年も経ってますし、こんな風に雑草が生い茂る姿の方が、もしかしたら正しいのかなーなんて思いながら、走り回ってました。

ちなみに緑化Modを導入することによって、若干重くなったかな?って感じがありました。うちの環境だと少しカクつくかも。ただ、重くて仕方ないってほどでも無いので、しばらくは緑化Modを導入したまま、遊んでみようかと思います。

スポンサーリンク