あっちこっちにーち

行き当たりばったり

twitterログ [2011年01月~2011年05月/futatukix]

f:id:neachi:20170628062822j:plain
ふたつき@futatukix

2011年01月01日(土)

うちに獅子舞呼んだ。 movapic.com/pic/2011010111…

posted at 11:46:40

今年はもう犬の写真つぶやくだけでいいな。

posted at 12:17:09

2011年01月04日(火)

初夢が見ず知らずの人とエッチする夢だったなんて誰にも言えない。

posted at 00:54:13

@mentai5 ラブ注入に参りました…

posted at 00:57:43

富士の樹海で加藤鷹とナスビが出てきたら、それはもう縁起物じゃないでしょうか。

posted at 00:59:18

明日から仕事なのが憂鬱すぎて眠れないんだけど、お昼に食べる和風並牛丼290円を無理矢理楽しみにして布団に潜ってる。

posted at 01:01:49

今年の抱負も貯金です。残高今年もマイナスです。

posted at 01:04:26

ケンミンの焼きビーフン大好きです。

posted at 01:05:10

働かなかったらあんなにTwitterに呟くことあったのに、働き出したら呟くことない。

posted at 01:06:50

@mentai5 めんたいさんのおかげで、頭の中でドドスコスコスコがリピートされてます…

posted at 01:08:28

寒いから初詣行かなかったけど、煙草の自販機は三回お参りしました。

posted at 01:13:15

今年に入って、初ウンコと呟いたtwittererは300人ぐらいいると思います。

posted at 01:15:47

年々増加してますね。

posted at 01:16:25

お腹すいた…もう寝るの諦めて、とりあえずなんか食べようかな。

posted at 01:18:33

電車が凄い空いてて不安になる。

posted at 08:16:06

2011年01月05日(水)

以前リーダーになるの全力で断ったって言ったけど、今年入ってからリーダーがやった仕事をミスがないか確認する仕事に就かされました。何かがおかしいです。

posted at 18:22:42

2011年01月07日(金)

仕事終わって煙草吸うためだけに走ってる。

posted at 18:12:27

おそましておめでとうございます! twitpic.com/3nre7x

posted at 19:10:55

@novr こちらこそありがとでした!予想通りな黒スト年賀状^w^

posted at 21:10:08

2011年01月08日(土)

朝6時に漏れそうなくらいのおしっこのしたさで無理矢理目が覚めたんだけど、寝惚けてるからなんでこんなにソワソワするのか分からなくて、ひたすら寝よう寝ようとしてたから危うく漏らすところだった。

posted at 10:24:04

@yuwyeni 昨日はニコお疲れ様でした^w^

posted at 10:24:25

@yuwyeni 聴きながら作業してたらすぐ終わってた…

posted at 10:32:34

@yuwyeni そうだよw最近やってるのタイムシフトで見てたから時間合ったら見にいこと思ってた!

posted at 12:08:04

2011年01月12日(水)

クレジットカードを作った人は悪魔だと思う

posted at 20:05:36

なんでこんなに便利なものを作ってしまったんや…

posted at 20:06:08

ねぎだくギョク

posted at 20:08:22

タールの量が少ない分だけ煙草の値段安くしてくれてもいいのに…

posted at 20:10:02

えへへ

posted at 20:12:40

お腰に付けた財布くれ

posted at 20:31:56

ニコニコ動画でニヤニヤしてる。

posted at 20:58:14

煙草やめるのより、クレジットカードで買い物するのやめる方が難しい

posted at 23:23:33

またつまらぬものを買ってしまった…

posted at 23:26:01

お昼になか卯で食べた牛とじ丼が美味しかったから明日もなか卯に行く

posted at 23:28:03

明日が金曜日ならたくさんの人が幸せになれるのに。

posted at 23:29:23

うちの家の前にもポテチとか文房具とかランドセルとか置いてもいいんだよ

posted at 23:30:47

今まで寝る時にメロディとかで眠りやすくしてくれるiPhoneアプリを5~6個ぐらい買ったんだけど、どれも効果がないか、しばらく使ってると効かなくなったりとかが多かったんだけど、pzizz sleepっていうのが凄くいい。もう二ヶ月ぐらい使ってるけど1時間以内に眠れてる。

posted at 23:37:35

ちょっと高いけど、自分には凄い効果があるっぽい。オススメ。

posted at 23:38:24

そんなわけで寝る

posted at 23:39:06

2011年01月13日(木)

8時間マウスとキーボードさわさわしてたらお金をくれる所へいってきます

posted at 07:59:01

2011年01月14日(金)

幸せな金曜日。でも今日が休日ならもっと幸せだった

posted at 07:50:43

毎日、朝起きたらまず5分ぐらい会社をうまく休む理由を考えた後、諦めて起きます

posted at 08:03:30

だから目覚まし時計を起きる時間の5分前にセットしてる

posted at 08:05:04

2011年01月15日(土)

男子系野菜だとちょっとやらしそう

posted at 10:43:04

2011年01月20日(木)

この大空にー 翼を広げー おうちー帰りたーいー

posted at 12:41:27

2011年01月24日(月)

生まれて初めてタミフル処方されて、まだ飲んでないけど気分的に異常行動してしまいたいふたつきです。こんにちは。

posted at 11:19:30

インフルエンザ判定する時のあの鼻に綿棒みたいなの突っ込んでグリグリされるやつ、ちょっと気持ちよかった。

posted at 11:23:59

@0inly みたいです。こんなに元気なのに!

posted at 11:25:06

一週間お仕事いけなくなった。迷惑かけて申し訳ないという気持ちよりも、お金貰えなくて悲しい気持ちの方がでかい。

posted at 11:35:32

2011年01月29日(土)

アンパンマン食べたい は ちょっと微笑ましいけど、メロンパンナちゃん食べたい は ちょっとやらしい。

posted at 18:29:14

2011年01月31日(月)

朝っぱらからマクドナルドで20代ぐらいの男性二人が「愛、神、信仰、教祖」って言葉が出てくる話をでかい声で話しててなんだか笑えてきた。

posted at 09:08:15

愛だろ、愛。

posted at 09:10:21

「他人への愛、無常の愛」について熱弁してる隣の席の2人に僕のフィレオフィッシュセット代払って貰えばよかった。

posted at 09:14:03

スマートICOCAのネーミングがスマートじゃなくて困ります。

posted at 09:23:31

2011年02月01日(火)

@novr ありがとうありがとう!

posted at 10:14:11

@hongo ありがとござます!ゆるゆるな生活に戻りたいです…!

posted at 10:17:41

@novr スポンジボブ抜きで仏間まで…

posted at 10:44:07

@yuwyeni ありと!もうすぐ8歳か!めでたい!

posted at 10:44:59

@chidoricco おああ!ちどりさんありがとございます…!そんな呪いなら大歓迎です…!

posted at 12:21:38

@mari_nigo ありがとございます!今年はゆっくり白めな日々を送りたいです…!どもどもです!

posted at 19:32:45

2011年02月02日(水)

@touwa ありがとう!もう知り合ってずいぶんになるよねー…4年ぐらいだっけ。あの頃はほんとに楽しかったね。あんないいメンバーに巡り会えることはこれからもないと思うよ。というかこれからもよろしくね!また一緒になにかやろうぜ!

posted at 03:50:44

こんばんは。眠れない三十路です。

posted at 03:54:55

30歳でこのアイコンはどうなのと、自分でも思うけど気に入ってるんです。

posted at 03:56:25

明日も7時起きなのにどうしようもない。

posted at 04:02:12

29歳と30歳の差がデカすぎて一年乗り越えられそうにない。

posted at 04:06:13

@mu248321 ありがとす!

posted at 08:22:43

@gori_taz ありがとう!

posted at 08:22:53

@mi_hop ありがとす!

posted at 08:23:16

@take_ta ありがとう!

posted at 08:23:44

@fukuku3 ありがと!

posted at 08:23:59

@azarashi ありがとう!

posted at 08:24:13

@aramaakenchan ありがとう!

posted at 08:24:25

ねむい。

posted at 08:25:24

@0inly ありとす!

posted at 08:26:56

@sitos_nishi ありがとす!

posted at 11:32:52

@bbqtw ありがとです!仏間にいる時間が欲しいです!

posted at 11:33:43

免許の更新やっと終わった。講習のビデオが昭和のドラマぽかった。

posted at 11:34:49

2011年02月03日(木)

インターネットが繋がらなくなったからグレてる。

posted at 00:54:32

インターネット繋がらないと、不貞寝しかすることない。

posted at 01:01:00

tweetpear、僕の理想のtwitterクライアントなんだけど動作が重いのは3gsだからなんだろか。

posted at 01:02:35

鳩が豆鉄砲を避けたらチャボが食らったみたいな顔をして

posted at 01:05:28

ネットサーフィンしたいよおおおおおお

posted at 01:07:48

ネットサーフィンとか10年ぶりに聞いた。

posted at 01:10:21

ワールドワイドウェブに捕まった哀れな餌たちよ。

posted at 01:12:23

今日、新しくなった免許証を見て、初めて自分が老けたと実感した。

posted at 01:14:11

義理チョコでも貰えたら嬉しい…!って気持ちが、うわホワイトデーのお返しめんどくせぇ…に変わった時、僕は大人になりました。

posted at 01:17:56

バレンタインデーから、ホワイトデーまでの期間って長い気がする。お返しの気持ちは貰った嬉しさが冷めないうちに返せそうな一週間以内がよさそうなのに、日本のお菓子業界は二ヶ月に渡ってウマウマしたいんだという、そんな大人達の事情に振り回されて生きて行くこんな世の中なんてチョコください。

posted at 01:24:44

寝タバコうまい。

posted at 01:27:31

マンゴルスム

posted at 01:29:54

@novr いやん

posted at 01:45:13

@niji24 ありがとです!こんなアイコン待ち受けにしてたらにじさんも無職の呪いにかかるかもなので気をつけてくださいね…!

posted at 02:11:26

豆は好きだけど恵方巻き苦手だ。

posted at 18:12:29

2011年02月04日(金)

マキシマムザ眠いもん

posted at 10:02:04

ついに家のインターネットが完全に繋がらなくなったので、家出(出社)しました。

posted at 10:04:22

過去の自分への手紙は書きたいことが山ほどあるのに、未来の自分への手紙には書くことがほとんど見つからない。見つからないんじゃなくて、見つけたくないんだと思う。未来の自分に繋がってるのは今の自分だから。

posted at 10:11:52

過去の自分に毎週ロト6の当選番号をを書いた手紙を送りたい。

posted at 10:12:53

〆〆

posted at 16:30:55

おしっこ我慢する7歳は可愛らしいのに、おしっこ我慢する30歳はなんでこんなに情けないんですか。

posted at 16:32:15

はやく…駅に……

posted at 16:33:07

2011年02月05日(土)

眠さ爆発

posted at 02:50:04

2011年02月24日(木)

犬と一緒に布団から中庭覗いてる。

posted at 17:14:32

2011年02月25日(金)

エイドリアーン!(帰りたい)

posted at 09:36:11

ここはiPhoneのアンテナが0本になったり4本になったりと、とても電波が不安定なので、霊の通り道に違いないです。

posted at 09:38:41

このパソコン、Googleの検索フォームに「早漏克服」って残ってるんだけど。

posted at 09:42:50

@hongo こういうとこ電池の消耗早くなっちゃいますよね…

posted at 09:43:58

「大丈夫。早漏は喜ばれます」ってGoogleのオートコンプリート履歴残しておいた。

posted at 09:46:24

こういう他人のPC使った時に検索エンジンのオートコンプリート履歴見てしまうと笑えるのが多いんだけど、昔、僕が大学生の頃、中学生だった弟のパソコンの履歴に「彼女 生理こない 体験談」って見つけた時は笑えなかったし、今でも聞けないです。

posted at 09:50:16

あっちゃん いつものやったげて

posted at 09:54:25

今日暑い。コートは完全に失敗した。

posted at 12:02:21

2011年03月02日(水)

普通のこと呟いたらいいんよね

posted at 11:27:25

あうあうあー

posted at 11:50:09

@yuwyeni 死んでます(`・ω・´)

posted at 11:54:33

twitterに呟きやすい環境を作ってたんだけど、saezuriのタイムライン通知をオンにして1分ごとに通知+ラーメン大陸の投稿ウィンドウを常に画面の端に置いとく感じで落ち着きそうです

posted at 11:58:42

いつの間にか、お昼休みはウキウキウォッチングな時間ですね

posted at 11:59:39

一生幸せにしてねって怖い言葉やで…

posted at 12:05:39

@yuwyeni イキル ニコ生たまに見てます^w^

posted at 12:06:41

とーわさんついにノートパソコン買ったんですか…

posted at 12:12:03

@monizo 僕も言ってみたいです

posted at 12:16:45

@monizo 軽い気持ちで「はい」なんて絶対言えないですよね…おそろしす

posted at 12:21:47

マネーの虎に遊ぶ金欲しさで出演したい。

posted at 12:22:31

@yuwyeni なんだて…コミュ入ってる電波猫の方しか知らない!

posted at 12:26:25

@yuwyeni 頼んだ!

posted at 15:35:47

アロエリーナも聞いてくれなくなったこんな世の中

posted at 17:23:31

今日も頑張ろう

posted at 17:28:52

んふ

posted at 17:34:23

2011年03月03日(木)

いっしょういっしょにいてくれやー

posted at 10:52:52

2011年03月04日(金)

ひなまつり終わったし出勤

posted at 09:06:34

八百長したい

posted at 09:08:42

たまに無性にあめゆが飲みたくなる。

posted at 09:25:33

2011年03月15日(火)

こんな夜中に道歩いてるんだけど、人とすれ違うのが怖い。

posted at 03:24:15

おげんこでした。今は夜道が怖いです

posted at 03:26:12

@yuwyeni それはたぬきです

posted at 03:41:03

はよ帰って寝たい

posted at 03:45:09

2011年03月18日(金)

tweet数が1万を超えると呟かなくなる傾向にあるのが困った。

posted at 18:14:50

2011年05月20日(金)