あっちこっちにーち

行き当たりばったり

テキストサイト管理人へ100の質問(New)

001 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
---、---、2月1日生まれ。
002 血液型、星座を教えてください。
AB型の水瓶座。変態らしい。
003 身長・体重・靴のサイズは?
身長:171.1か2cm
体重:65Kg
靴のサイズ:27.5cm
004 どこに住んでいますか。
兵庫県在住。
005 生まれはどちら?
同じく兵庫県。ここから移ったことはほとんど無いです。
006 いつからインターネットをしていますか。
2000年の4月から。
007 いつからサイトをやっていますか。
2000年の5月ぐらいから。
008 サイトを作るのは幾つ目?
一つ目。初めて作ったサイトを継続してます。
009 自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:なーいよ。
短所:激しくマイナス思考。
010 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:ないなぁ。
短所:飽きっぽい。
011 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
いい所:更新しないテキスト、人のいない掲示板に~必要のないチャット。…いい所が…
悪い所:本気で更新しないときはしない。
012 インターネット以外の趣味はなんですか?
バイク。
013 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
大体3時間ぐらい。
014 オタクですか。
オタクになれるような熱中できるものがない。でも何かのオタクにはなりたいなーとは思う。一つのものに対してオタクになれるのって凄くいいことだと思います。
015 好きな本を教えてください。
村上春樹「ノルウェイの森」
016 好きなマンガを教えてください。
スラムダンク、バガボンド、多重人格探偵サイコ、ジョジョの奇妙な冒険、稲中卓球部、幕張、スプリガン。
017 好きなゲームを教えてください。
ファイナルファンタジーVIII、メタルギアソリッド。
018 好きな映画を教えてください。
トレインスポッティング、バッファロー'66、アメリ、ツインタウン、。
019 好きな音楽を教えてください。
TLC、GO!GO!7188、椎名林檎、GreenDay、EGO-WRAPPIN'。
020 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
GO!GO!7188
021 巡回サイトはいくつありますか?
30サイトぐらい。
022 影響受けたサイトを教えてください。
outsider reflex
CSS切り替えスクリプトを見てCSSでこういうことができるんだーと初めて知りました。
023 尊敬しているサイトを教えてください。
602
こういう写真はどうしても撮れないよ。
024 愛しているサイトを教えてください。
extra
なんとなく見てしまう。
025 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
あんまりテキストサイトを巡ってないからか未だ最高のテキストに出会ったことがないです。
026 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
ん~…僕自体が初心者だからとりあえず侍魂とかその周辺を見てみたらどうよ?って。
027 苦手なサイトを教えてください。
アクセスした時、別サイトに飛ぶ時とかJavaScript使ってフェードアウトとかそういう感じのサイトにはいくら面白くても苦手です。
028 許せないタイプのサイトは?
特に無いです。
029 嫌いなサイトを教えてください。
嫌いだと思ったサイトはそれ以降見ることがないので覚えてない。
030 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
今はすでに無いような状態のJOP。
031 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
2ちゃん。
032 会いたいサイト管理人を教えてください。
JOPのプリマ。
033 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
特に無いです。
034 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
ひまつぶしの恩ちゃん。
035 サイトを始めたきっかけを教えてください。
チャットサイトに通っていて親しくなった人たちと内輪だけで楽しみたかったから作ったのが最初。
036 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
オフで会ってみんなで遊べたこと。
037 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
広告付くのと重いのがどうしても嫌で鯖を借りてしまい、その振り込みの時少し。
038 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
40000Hitぐらい。理想は特に無いです。
039 オフ会に出たことはありますか。
一度だけ出ました。肉オフ
040 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
---のギャランドゥが見れたこと。
041 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
気が付いてたらトイレの便器で30分ぐらい寝てたこと。
042 顔文字ってどうですか?
文字だけと違って気持ちを伝えやすかったりするから使い方を間違えなければいいと思います。
043 (爆)とかの表記はどうですか?
それはやりすぎ。
044 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
---
045 そのハンドルネームの由来は何ですか?
なんとなく…です。
046 更新頻度はどれくらいですか。
やる時は毎日。やらない時は3ヶ月に一回。
047 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
日記だと30分ぐらい。テキストだと内容にもよるけど2~3時間から3日ぐらいまで。
048 文章を書くのに気合いを必要としますか?
雑念を捨てる所から始まります。
049 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
2~3回ぐらいかな。
050 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
WWWCに拾ってもらってるから書き込みの無い時は見ないです。
051 仲のよいネッ友は誰ですか。
ひまつぶしの恩ちゃん。
052 ネゲットはアリですか?
アリだと思います。
053 ネゲットしたことありますか?
彼女がそう。
054 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
そうです。
055 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
文章を書く上では特にないです。もともとあんまり本を読む方じゃないし。
056 批評サイトについてどう思いますか?
端から見るのは面白い。
057 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
無いです。
058 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
バレたら書きたいことが書けなかったりするので隠してます。
059 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
隠してないです。
060 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
そんなには無いと思うけど、何かしらのギャップはあると思う。
061 リンクページに気を遣っていますか?
遣ってない。もうちょっと遣わなきゃいけないなって思ってます。
062 相互リンクについての見解をどうぞ。
気を遣うからあんまり好きなものではないです。でも完全に否定しなくてもいいんじゃないでしょうか。僕はあんまりしないけど。
063 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
もうちょっと自由にできたらなーって思うことはある。
064 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
そういう文章を書きたいとは思ってるけど今は付加価値を生み出すに値しないと思ってます。
065 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
20人ほど。
066 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
3~4人ぐらい。
067 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
普通のエディタを使ってます。
068 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
QXエディタ。
069 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
とほほのWWW入門
070 ブラインドタッチは出来ますか?
できてるつもり。ミスタイプが異様に多いけど。
071 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
10万ヒットぐらい。
072 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
日記系、テキスト系。
073 普通に遊ぶネッ友はいますか。
いないです。
074 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
1年次の単位をほとんど落としました。
075 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
高校時代の友人と連絡が取れなくなっちゃった。
076 こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
気兼ねなく話せる人、面白い人。
077 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
話が噛み合わない人。
078 どうでもいい人のタイプを教えてください。
特にいない。
079 一番自信のあるテキストを教えてください。
無いです。
080 一番消したいテキストを教えてください。
過去の日記を消したい。
081 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
いきなりリンクがブラクラだった時。
082 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
無いです。
083 ネット自慢してください。
特にないです。
084 ネット懺悔してください。
一生懸命単位取りますから…
085 自分のサイトが1番面白いですか?
まさか。
086 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
優しく無視。
087 ネットバトルについてどう思いますか。
傍観者でいると楽しい。
088 ネットバトルしたことありますか?
チャットでだけなら。
089 ネット上だと強かったりしますか。
あんまりそういうことはない。
090 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
ずっと---のまま。前はチャットと掲示板がメインのサイト。
091 没になったサイト名候補を教えて下さい。
---'S HOMEPAGE
092 今のサイト名の由来を教えてください。
『---』っていうハンドルを使ってたから助言を受けつつ英語にしてみて後ろに一つつけただけ。
093 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
今ぐらいがちょうどいいと思う。
094 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
気は済んだか?
095 プロフィールに嘘を書いていますか?
嘘はついてない。
096 あなたの夢を教えてください。
大学出て職を持って彼女と一緒に暮らすこと。
097 隠しサイトを持っていますか?
持ってないです。
098 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
日常生活で立ち直れないぐらいの支障が出た時、完全に飽きた時。
099 サイトに対する信念があれば、教えてください。
特にないです。
100 最後に、何か一言お願いします。
そろそろマンネリ。