読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちこっちにーち

行き当たりばったり

2002.8.28 (水)

・フォントのサイズにハマっちゃって、どれぐらいの大きさがいいのかもう…分からん…そんな午後11時。こんばんわ。
バイクの教習所が休みの間に一気にサイトを復活させたわけですが、それだけで満足しちゃってしばらく放置してしまいました。そろそろちゃんとやってきたいと思います。多分。

・『大型二輪取得日記をつけたるんやー!』
とか云っておきながら全く手をつけておりません。ごめんなさい…このままだとあれほど意気込んでたのが惨め&みなさまに申し訳ないので簡単にこれまでの経緯を分かりやすく伝えようかと思います。

教習所入学
『キンチョー…』

400cc初乗り
『うぉっ 50ccとこれほど違うのか…重てぇ〜…』

1〜2日後
『なんだよ慣れたら50ccと基本は変わんないじゃん♪ウホホホ』

750cc初乗り
『ごはっっ なんじゃいこの重いの!しかもエンストしまくるじゃねぇか!』

一本橋
『こんな細っい橋渡れるかい!身体が動いちまうし断続クラッチなんて余裕あるか!』

一本橋
『おお 遠く見ながらやたら前傾にしたら簡単じゃん♪』

S字クランク
ニーグリップと前をみることに気をつけたら余裕〜(´ー` )。』

スラローム
『スキーの要領でバンクさせまくったらイイ感じ♪』

みきわめ
『車と違っていつもの練習と変わらないから余裕♪んでも雨が…』

と、短くしてネタにしようかと思ってたのが結構詳細に書いてしまいました。一段階は楽しくバイクに乗させて貰った感じ♪けど今から卒検の陰にびくびく震える毎日です。あんな広いコースを一人で走るなんて…考えるだけで寂しがりやな自分には耐えられない…

スポンサーリンク