
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

テキストサイト管理人へ100の質問(Old)

001 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
---、---、2月1日生まれ。
002 血液型、星座を教えてください。
AB型、水瓶座。両方ともなんとなく気に入ってます。
003 身長・体重・靴のサイズは?
171cm、65kg、27.5cm。
004 家族構成を教えてください。
祖母、父、母、弟、自分の5人家族。あんまり開けっぴろげな所が無い内向的家族。変わってるところは父、母、自分の3人が何故か大型二輪免許を持っている所。
005 家庭環境は複雑でしたか?
特に親が離婚してるとか親父が浮気癖があるとかいう類の複雑ないきさつとかは無いです。でもどの家庭でも複雑でない家庭環境はないと思う。
006 いつからインターネットをしていますか。
2000年から。うちの大学が生徒一人一人にノートPCを配ってくれるのでそれで。でもできるならデスクトップを一人一台が良かった…。
007 いつからサイトをやっていますか。
2000年の5月頃から。何度か閉鎖、休止を経て今までやって来ました。
008 自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:大抵の嫌な事なら夜寝て次の日にはさっぱり忘れられること。
短所:病気に近い万年マイナス思考。
009 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:ネットのみっていうのは特に無いです。上と同じ。
短所:飽きっぽい。やっては捨てやっては捨て。
010 インターネット以外の趣味はなんですか?
バイクに乗ること。趣味といえるんだろうか…。
011 オタクですか。
オタクになるほど熱中できるものがない。オタク羨ましいです。一つぐらいオタクになれるようなものが欲しい。
012 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
大学が忙しくなる前まではその通りでした。
013 好きな本を教えてください。
本はあんまり読まないんですけど、村上春樹ノルウェイの森」。ちょっと前に読んだんですけど未だに胸がキュッってなる感じ。
014 好きなマンガを教えてください。
ジョジョの奇妙な冒険多重人格探偵サイコベルセルクスラムダンク
マンガはあんまり読まないです。
015 好きな映画を教えてください。
バッファロー'66、すべてをあなたに、トレインスポッティング
駄目男~的な映画が結構好き。
016 好きな音楽を教えてください。
椎名林檎GreenDay
017 巡回サイトはいくつありますか?
10サイトぐらい。ニュースサイトとか日記サイトとか。
018 好きなサイトを教えてください。
extraリュウヤさんの潔さに。
019 影響受けたサイトを教えてください。
outsider reflex、その他いっぱい。
020 尊敬しているサイトを教えてください。
特にない。
021 愛しているサイトを教えてください。
extra
022 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
自分の中ではまだ見たこと無い。
023 苦手なサイトを教えてください。
特にない。
024 許せないタイプのサイトは?
特にない。
025 嫌いなサイトを教えてください。
嫌いなサイトは一回見て2度と見ないので…忘れました。
026 会いたいサイト管理人を教えてください。
電柱の陰からextraリュウヤさんを見てみたい。
027 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
どんなサイトでもリンク張って貰えたら狂喜です。
028 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
居ないかなぁ。
029 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
ひまつぶしの恩ちゃん。
030 サイトを始めたきっかけを教えてください。
チャットの常連とうちわだけで遊びたかったから。
031 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
ベースの上。
032 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
ムダ毛処理。
033 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
37000HITぐらい。理想は特に無いです。
034 オフ会に出たことはありますか。
一回だけ肉オフというのに出ました。
035 オフ好きですか?
オフの雰囲気と妙なドキドキ感が良かった。好き。
036 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
気が付いたトイレで便座にもたれながら寝てたこと。
037 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
人に見せられないような状態の写真が流失したこと。
038 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
ないです。みんないい人でサイコーでした。
039 (爆)を使っていましたね?
そんな時代もあった気がする。
040 更新頻度はどれくらいですか。
3ヶ月に一回です。きっぱりと。
041 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
日記に関しては5分ぐらい。普通のテキストに関しては1~2時間ぐらい。
042 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
多いときで2~3回。更新してる日以外はほとんど見てないです。
043 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
一日というか一週間に一回ぐらい。チェックする必要がほとんど無い(泣)
044、仲のよいネッ友は誰ですか。
恩ちゃんかな。
045 ネゲットはアリですか?
いいと思います。反対する理由も見あたらない。
046 ネゲットしたことありますか?
うちの彼女はよく考えるとネゲットです。
047 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
自分の文章、性格、人間性から考えて無理。
048 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
その通りです。
049 侍魂はどうですか?
先行者だけしか見たこと無いんですけど面白い~と思いました。テキストサイト界でどうこうとかそういうのは疎いんで分からないです。
050 愛・蔵太さんはどうですか?
名前だけしか知らないです。
051 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
されたことないです。
052 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
もちろん。知られたら書きたいこと書けなくなっちゃうと思うから。
053 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
付き合う前から知ってたので隠しようがないです。
054 サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
自分では普段通りのつもりだけど、実際会うとかなりのギャップがあるかと思います。
055 よく使う言葉は?
ほんまに?
056 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
ん~そういう文章が書けたらいいなと思ってます。今はそういう風には考えられないです。
057 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
かっこよさの欠片もない。
058 自分の性格はかっこいいと思いますか。
全く思えないです。性格改善させください。
059 自分の外見はかっこいいと思いますか。
そう思えるなら人生どんなに楽だろうか。
060 自分は痛いと思いますか。
ある意味痛いと思います。
061 メル友は何人くらいいますか?
いないです。メルマガが友達。
062 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
両方併せて15人ぐらい。
063 最近、いいことありました?
親にTW225を買うことを許されたこと。
064 最近、嫌なことありました?
寝過ぎて一日頭が痛くて何も手がつかんかったこと。
065 理想の恋人像を語ってください。
優しくて、一緒に居ると落ち着ける人。
066 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
三村ほどのテンションがない。
067 決めゼリフをどうぞ!
睡眠時間をもっと下さい。
068 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
駄目人間。
069 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
10万ヒットからぐらい。
070 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
日記、テキスト系。
071 普通に遊ぶネッ友はいますか。
いません。
072 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
いないので分かんないけど、楽しいだろうな~と思います。
073 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
あまりの付き合いの悪さに高校時代の友達との縁がほとんど切れてしまいました。
074 こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
気兼ねなく話せる人。面白い人。
075 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
何を話しても噛み合わない人。
076 どうでもいい人のタイプを教えてください。
どうでもいいってタイプの人はいないかな。
077 一番自信のあるテキストを教えてください。
無い。今まで自信のあるテキストを書けた試しがない。
078 一番消したいテキストを教えてください。
特に無いです。
079 ネット自慢してください。
特にないです。
080 ネット懺悔してください。
大学一年次、ネットに夢中で講義をサボりまくったこと。
081 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
ないです。
082 自分のサイトが1番面白いですか?
まさか。
083 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
神のような広い心で無視する。
084 相互リンクに対する見解を述べてください。
別にいいと思います。
085 フォントいじりに対する見解を述べてください。
スムーズに見れるならいい。見にくいならやめた方が良い。
086 ネットバトルしたことあります?
チャットでなら1~2回。
087 ネット上だと強かったりしますか。
少し気は大きくなるかも。でも強い人には弱い。最低。
088 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
昔見たことがあるけど、テキストサイト界隈の細かい事情等知らなかったので一度きりです。もちろん書き込んだこともないです。
089 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
サイトの趣旨はかなり変わったけど、ずっと---のままです。
090 没になったサイト名候補を教えて下さい。
---'s HOMEPAGE
091 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
自分のできることから考えて、これぐらいが十分。
092 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
自分の気が済むかどうか。
093 プロフィールに嘘を書いていますか?
書いてないです。
094 あなたの夢を教えてください。
大学出て職について彼女と暮らせたらなーと思ってます。
095 ライターデビューを視野に入れていますか?
全く。
096 作家デビューを視野に入れていますか?
全く無いです。
097 隠しサイトって持ってます?
別に隠してはいないけど別に作ったサイトがあるにはある。
098 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
日常生活に支障を来すぐらいのショックなことがあったときか完全にやりたいことを見失った時。
099 サイトに対する信念があれば、教えてください。
特にないです。
100 最後に、何か一言お願いします。
3時間…。

スポンサーリンク