読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちこっちにーち

行き当たりばったり

阪神戦

・昨日から日記の形式少し変えてみたんですが、かなり更新しやすい。思ったことを少しづつつけ足していけばいいから書くのも楽しい。やっぱり楽しみながら書かなきゃ駄目だよね。我ながら頭イイ。まあでも他サイトの文章形式のパクりだったりするんだけどね。駄目駄目だ。


・大学の履修を9日までにやって提出しなきゃならいなんで、さっさとやっとこうと朝から奮闘中。なんせ一年次時代に遊び呆けてサボりまくってたんで考えて履修取らなきゃ卒業できない。遊び呆けてたって聞こえはちょっとイイが結局初めて繋げたネットが楽しくて楽しくてはまっちゃったからなんだけれどね。それはともかくこのままいったら卒業はヤバいです。こうなったのも自分の責任なので一日中履修入れようが全講義からレポート出せなんて言われようが身を捨ててやるつもりです。

なんて言ってみたものの、かなり不安です。ハァ。


・コンビニに行ったらRAKUDAっていうジュースが新しく出たみたいなんで飲んでみました。弟が不味いっていうからビクビクしながら飲んだんですけど言うほど不味くないです。というか僕的には美味しい。ほんのりグレープフルーツ味がイイです。
---
↑分かりやすく絵を描いてみたんですが顔を描くまでは僕って結構絵うまい?とかウキウキしながら描いてたんですが色を塗った後に鬱になりました。絵心やっぱり無いな。美術3でした。


阪神、ほんとにどうしちゃったんだろう。この僕の応援してるチームは阪神?なんかすごい頼もしいよ。凄すぎるよ。伊川(漢字あってる?)さんかっこよすぎるよ。今年は応援しがいがありますね。めちゃくちゃ嬉しい!

スポンサーリンク