あっちこっちにーち

行き当たりばったり

「アイ・アム・レジェンド」映画感想

おもしろかった!

「コンテイジョン」映画感想

凄くリアルで面白かった!

「SEXテープ」映画感想

笑った笑

Fallout4で入れているMod [2017年4月]

最近またFallout4をちょこちょこやり始めてます。

「タイムライン」映画感想

終わりよければすべてよし!

「マッドマックス2」映画感想

いま観てもおもしろい!

朝よ~ [4月3週目/2017年]

一気に20度越えの日がちらほら出てきて、そろそろ半袖で気持ちよく自転車に乗れそうになってきました。

「マッドマックス」映画感想

無印はやっぱり今観るのにはしんどいものがある…!

「スティールワールド」映画感想

思ってたよりおもしろかった。

「ドーン・オブ・ザ・デッド」映画感想

怖いのは苦手だから長いこと観てなかったので勇気をだして今回観てみました!

「ダーク・グラビティ」映画感想

前半はなかなか面白かったものの後半はおいおいどうした…というダラダラした展開に…

「ブラックホーク・ダウン」映画感想

リアル。

「ドラゴンボールZ 神と神」映画感想

戦うきっかけがほんわかしてて昔のドラゴンボールを観てるみたいでおもしろかった。

クリップボード拡張ソフト「Clipboard History」がめちゃんこ便利

僕は大学時代から、クリップボード拡張ソフトを使っています。

「アイランド」映画感想

設定といいストーリーといいめちゃんこおもしろかった!

「インセプション」映画感想

おもしろかった!

【解決】独自ドメイン設定で認証メールは完了したのにそれでもDNS設定がうまくいかない

先日、はてなブログに独自ドメインを設定しました。

「ワールド・ウォーZ」映画感想

前半が山場!

朝よ~ [4月2週目/2017年]

桜も咲いて、ついに春が来た!

「ザ・ウォーカー」映画感想

おもしろかった!

「コロニー5」映画感想

前情報からクリーチャー系の話なのかなーと思ってたら予想を裏切られて面白かったです!

「マイノリティ・リポート」映画感想

やっぱりおもしろい。

「リベリオン」映画感想

うーん…

SAIを使って初めてLINEスタンプを作ってみた

先日、初めてLINEスタンプを作ってみました。

「コンスタンティン」映画感想

壮大な禁煙物語。

はてなブログテーマ「Naked」のカテゴリをタグ表示っぽくする

僕のブログは、ゆきひーさんのテーマ「Naked」を使わせていただいています。

「ミスト」映画感想

やっぱり何度観ても後味最悪!

「エアベンダー」映画感想

設定はおもしろい。そしてCGもすごい!

「不死身」映画感想

意外と面白かった。

「くすぐり」映画感想

想像してた作品とまったく違った。

「トータル・リコール」映画感想

リメイク版初めて観ました!

「地獄の変異」映画感想

うーむ…

「シン・シティ」映画感想

とにかくかっこいい。

朝よ~ [4月1週目/2017年]

やっとこさ暖かくなってきてくれたことにより、4月の1週目はひさしぶりに自転車に乗りまくることが出来ました!

朝よ~ [3月/2017年]

2月は結局一度も自転車に乗らず!

朝よ~ [1月/2017年]

あけましておめでとございます!

六麓荘交差点の枝垂れ桜がきれいとのことで行ってきました

facebookの地元グループを見てたら、お金持ちの町「六麓荘」にある枝垂れ桜がきれいと聞いて自転車で行ってきました。

「シン・シティ 復讐の女神」映画感想

ビデオ持ってたけど、あれーこんな話だったっけ…と思ったら、まさかの続編が出てたんですね!

「ランボー 最後の戦場」映画感想

おもしろかった!

「ラビリンス/魔王の迷宮」映画感想

自分の中で一番大好きな映画。

「ミュータント・タートルズ」映画感想

今も昔もタートルズは子供か観てて楽しくなるもの!という感じの映画でした。

「ドランク・モンキー/酔拳」映画感想

やっぱりいつ観てもジャッキーはかっこいい!

「キック・アス」映画感想

やばいぐらいおもしろかった!

「サークル」映画感想

何故ここに連れてこられたのか、何故こんなことになってしまっているのか、全く分からないままいきなり始まるところがCUBEに似ていて面白かったです。

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」映画感想

思ってたよりも面白かったです。

「ピンポン」映画感想

ビデオも買って何度も観ました。

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」映画感想

思ってたより楽しめました。

「闇金ウシジマくん Part2」映画感想

前作に比べておもしろかった。原作でも好きな話がたくさん盛り込まれてて嬉しかったです。

「映画 闇金ウシジマくん」映画感想

原作好きにはほどほど楽しめるいい作品でした。

「GANTZ:O」映画感想

想像してたより数倍面白かった。