
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

Firefox

2015年僕が使ってるFirefoxのアドオン

立った立った!firefoxも立った! ということで、僕が使ってるfirefoxのアドオンを紹介していこうと思います。

Firefox37 64ビット版にしてからメモリ消費量が増えまくるのでなんとかした

Firefoxは64ビット対応しない! なんて聞いた気がしてガッカリした覚えがあったんですが、今回Firefox 37のbeta版からWindowsの64ビット版もリリースされるということで、それならば!とインストールし、ついでに新規プロファイルも作成してみました。 ちな…

助けて!Firefoxで文字が斜線のように塗り潰される

ここ数年ブラウザはFirefoxとChromeを気分によって数カ月ごとに行ったり来たりしてたんですが、

スポンサーリンク