あっちこっちにーち

行き当たりばったり

雑記

CFDの永久保証メモリが返品・交換できなかった…

1年ほど前から、パソコンのスリープ復帰時にたまーに再起動を繰り返すようになってしまいました。

MicroSDカードの中身が文字化けしたので返品してみた

先月、Nintendo SwitchのためにMicro SDカードを購入しました。

誕生日にいろいろいただいてしまった!

今日は誕生日でした!

アイドル(ドリ☆ステ)のライブに生まれて初めて行ってきた話

生まれて初めてアイドルを見に行ってきました!

社畜じゃないけど社畜ショップで社畜グッズを買ってみた

最近ずーっとハマってるAbema TV FRESHの「ブラック企業24時」という生放送なんですが、運営している社畜るのホームページには「社畜ショップ」があり、いろんな社畜グッズを売っていたのでいくつか購入してみました!

タイガーバームは唇に塗ってはいけない

先週、風邪を引いていたんですが、風邪を引いたと同時に生まれて初めて唇が裂けました。

銭湯に行ってきた

今日は暖かかったですね。

あの日

今日は誕生日でした。

これな

むかしむかしのブログの6年前の

6年ぐらい前にFC2でブログをやっていたんですが、古いフォルダを漁っていたら、その時のわちゃわちゃしたものが出てきたので、懐かしみがてらこっちのブログに貼りつけておこうかなーと思います。

座敷童子を辞めるか辞めないか

こういうつまんない話は、あんまりブログに書きたくなかったんですが、色々思いつめちゃってて、他にブログに書くようなことも思いつかないので、書こうかなーって思います。

そろそろ「このブログについて」みたいなの作りたい

なんとなくサイトを作ったのならば、「カウントダウンTVを御覧の皆様こんばんは」みたいな感じで、「このブログについて」っていうようなものを作りたいなーと思っていたんですが、面倒くさい面倒くさいと後回しにし続けてたので、そろそろ真面目に作ってお…

つまんない日

今週はずっと曇りか雨が続いてますね。

横向き親知らずが5分で抜けた話

今日は2週間ぶりぐらいに歯医者さんに行ってきました。

やっちゃったインスタントコーヒー

今日はなんだか、とってもやる気の出ない一日でした。

キーボードの高さは高い方がいい?低い方がいい?

普段使ってるパソコンの机を変えました。

歯茎は大事

抜歯してから今日で9日目。

歯医者に行ってきたんです

今更書くんかい!という感じなんですが、歯医者に行ってきました。

さよなら歯茎

火曜日の夕方に歯医者に行き、虫歯じゃないなら治療しなくていいなーとウキウキしてた僕だったんですが全てが甘かったです。

できるかな?

一体なんなのか自分でも分からなくてゴン太くんのような何かを付け足しました。

IIJmioの格安SIMを低速LTEのみで1ヶ月使ってみた

僕はずっとauを使ってました。オレンジ色が好きだったからです。

わーどぷれすった

数十億年ぶりにブログを作ってみました。

あの日

今日は誕生日でした。歳を取るのは、もう別に嬉しくないな~と思ってたんですけど、うなぎさんから、まさかまさかの素敵すぎるイラストを頂きました!!!

最近僕がよく食べているものランキング

美味しいよね。ミキプルーンの苗木

よく食べてるものランキング

半年ぐらいずっとカロリーノートつけてるんだけど、よく食べてるものランキングが出る。

イラストを頂いた!

黒丸さんにイラストを頂いた!嬉しすぎる!!ありがとうございます! マジブロッコリー。これはしばらくアイコンにしよう。

ブルームーン

還暦

おかんの還暦祝い

赤魔道士