あっちこっちにーち

行き当たりばったり

社畜る

セブンコードさん、社畜ちゃんねる「ブラック企業24時 」関連の記事が増えてきたので、わかりやすいようにリンクをまとめてみました。

www.neachi.net

社畜るの福袋「しゃち袋2017」の中身が気になったのでまとめてみた

2017年の1月に「社畜ショップ」にて販売されたしゃち袋!

僕の生放送まとめ記事が社畜るブログ(公式)に移転しました!

わっしょい!

アイドル(ドリ☆ステ)のライブに生まれて初めて行ってきた話

生まれて初めてアイドルを見に行ってきました!

「社畜リスマス2016」の参加日記

2016年12月17日の土曜日に開催された「社畜リスマス」に参加してきました!

何度も何度も同じ失敗を繰り返してしまう人へ

緒方さんが書かれた記事を読んで、なんとなく書いてみました。

今更ながらセブンコード夏のイベント「社畜納涼祭2016」の参加日記

今更ながら夏のイベント「社畜納涼祭」に参加したときの日記を公開したいと思います。

【社畜る】アウトソーシングのコンビニ「社畜る」に代行業がいくつあるのか数えてみた

アウトソーシングのコンビニを目指したホームページである「社畜る」ですが、2016年の10月現在、「代行」と付いているサービスが一体いくつあるのか気になったので調べてみました!

【社畜る】社畜るのLINE@に自動返信機能が付いたので、キーワードを探せるだけ探してみた

社畜るのLINE@に自動返信機能が付いたとのこと!

【ブラック企業24時】社長セレクションが公開されたのでまとめてみた

社長にセレクションを公開して頂いたので、まとめてみました。

【社畜牧場2016】沖縄Web合宿の良かったところ・悪かったところ

社畜牧場のWeb合宿編に参加させて頂き、簡単に良かったところと悪かったところを、まとめておこうかなーと思います。

【社畜牧場2016】沖縄Web合宿5日目 動画編集編

5日目はPremiere Proを使った動画編集を勉強させてもらいました!

【社畜牧場2016】沖縄Web合宿に参加してみた

株式会社セブンコードさんが開催する「社畜牧場」に5日間参加してきました!

【社畜る】シンゴジラのパロディ「モウゴジダ 第一話」の弊社のホームページを詳しく調べてみた

先日からセブンコードさん総出で作っていたシンゴジラパロディ動画「モウゴジダ」の第一話が、ついに公開されましたね!

大和田美咲ちゃんの発言「いじめられる側にも問題がある」について

2016年の8月15日のバイキングに社畜アイドル兼デザイナーの大和田美咲(みちゃき)さんが出演しましたね!

赤紙が来た

ついにうちにも赤紙が…

簡単に「布のような私」のMP3をAndroidスマホの着信音に設定する方法

社畜るの有料メルマガ「ブラック企業の社内報」にて、ついに名曲「布のような私」の着メロが配信されました!

【ブラック企業24時】みちゃきちゃんの5月の日報の平均点は何点だったのか

ブラック企業24時も5月が無事に終わりました。

セブンコードは本当にブラック企業なのか?

ブラック企業24時が好評配信中の運営企業セブンコードですが、生放送で「ここってほんとにブラックなの?」という視聴者コメントをたびたび見かけるので、ほんとうにブラック企業なのかどうか調べてみることにしました。

【社畜る】グラブルCM風「社畜るPV第2弾」の寄せ書きにはなにが書いてあるのか

先日公開されたグラブルCM風の社畜るPV、その第2弾の斉藤さん(平野)バージョンが公開されましたが、動画内で出てくる寄せ書きに一体なにが書いているのか個人的にすごーく気になったので、分かるだけ書き出してみようと思います。

社畜ショップでオリジナルロゴデザインパーカーを作ってもらったら最高すぎた

ブラック企業24時の生放送を観ていたら、社畜ショップにてオリジナルロゴデザインのパーカーが限定販売していたので購入してみました。

【ブラック企業24時】4月の生放送で個人的におすすめなシーン

このまま終了かと思われたブラック企業24時ですが、無事に5月以降も継続が決定!めでたい!ということで1ヶ月の間放送してきた4月の生放送で個人的に好きなおすすめシーンを10位までのランキングにしてみました。

ブラック企業24時 関連記事リンク集

セブンコードさんの生放送、社畜ちゃんねる「ブラック企業24時 」関連の記事が増えてきたので、わかりやすいようにリンクをまとめてみました。

【ブラック企業24時】視聴数が一番多かった日はいつだったのか

ブラック企業24時の終盤にまとめたいシリーズとして、今回は視聴数が一番多かった日はいつだったのかを5位までのランキングにしてみることにしました。

【ブラック企業24時】みちゃきちゃんの日報の平均点は何点だったのか

ブラック企業24時間生放送もそろそろ終盤だからいろいろまとめてみたいシリーズとして、日報に付いてくる「社長の本日の点数」を集計して、4月の放送の平均点が何点だったのかを調べてみようと思います。

社畜じゃないけど社畜ショップで社畜グッズを買ってみた

最近ずーっとハマってるAbema TV FRESHの「ブラック企業24時」という生放送なんですが、運営している社畜るのホームページには「社畜ショップ」があり、いろんな社畜グッズを売っていたのでいくつか購入してみました!

【ブラック企業24時】ハリネズミのポチ子は大きくなったのか?

ブラック企業24時間生放送もこの記事を書いている時には、もう4週目に突入しました。

ブラック企業の生放送を観ていたらなぜか在宅ライターになっていた件

ここ最近ずーっとAbema TV FRESHで、社畜ちゃんねるの「ブラック企業24時 社畜アイドル 目指せ月収30万円!」という生放送を観ているのですが、ただ生放送を観ていただけなのに、気がついたら在宅ライターとして作業をさせてもらうことになっていました。

ブラック企業の社内が24時間見放題な生放送がおもしろすぎる

最近ずーっとAbema TV FRESHで、社畜ちゃんねるの「ブラック企業24時 社畜アイドル 目指せ月収30万円!」という生放送を見ています。 これがもうおもしろくておもしろくて… この記事を書いてる時には生放送8日目になるんですが、ずーっと観続けているので寝…