あっちこっちにーち

行き当たりばったり

朝よ~

早朝に起き出して自転車を漕ぎ漕ぎ、朝日を見に行き写真を撮る。そして「朝よ~」とtwitterに投稿するのが朝よ~です。

詳しい説明は以下の記事をどうぞ!

朝よ~ [7月4週目/2017年]

さよなら太陽。

朝よ~ [7月3週目/2017年]

そろそろ梅雨は終わってくれるのでしょうか…

朝よ~ [7月2週目/2017年]

梅雨を舐めていた。

朝よ~ [7月1週目/2017年]

今週からついに梅雨っぽい日が増えてきました。

朝よ~ [6月4週目/2017年]

相変わらず梅雨などなかった!

朝よ~ [6月3週目/2017年]

梅雨とはいったいなんだったのか…

朝よ~ [6月2週目/2017年]

今週ついに関西も梅雨入りが発表されました。

朝よ~ [6月1週目/2017年]

ついに6月に入っちゃいました。

朝よ~ [5月4週目/2017年]

いつの間にやら5月も終わり。最近また睡眠サイクルが乱れ気味です!

朝よ~ [5月3週目/2017年]

毎日暑いですね!

朝よ~ [5月2週目/2017年]

5月も2週目!スプラトゥーン2発売まであと2カ月!

朝よ~ [5月1週目/2017年]

5月なのに夏並みに暑くなったり、冬並みに寒くなったり、自転車乗るときに着る服に迷うことが多いです。

朝よ~ [4月4週目/2017年]

気がついたら桜が一気に散って、緑いっぱいになってました。

朝よ~ [4月3週目/2017年]

一気に20度越えの日がちらほら出てきて、そろそろ半袖で気持ちよく自転車に乗れそうになってきました。

朝よ~ [4月2週目/2017年]

桜も咲いて、ついに春が来た!

朝よ~ [4月1週目/2017年]

やっとこさ暖かくなってきてくれたことにより、4月の1週目はひさしぶりに自転車に乗りまくることが出来ました!

朝よ~ [3月/2017年]

2月は結局一度も自転車に乗らず!

朝よ~ [1月/2017年]

あけましておめでとございます!

2016年のベストオブ朝よ~

2016年ももう終わり!

朝よ~ [11月~12月/2016年]

わいは知っている。11月~12月に朝日を観た記憶がないことを…

朝よ~ [10月/2016年]

朝よ~なんて無かったのさ。

朝よ~ [9月/2016年]

ようやく9月!でもまだまだ暑くて自転車に乗る気にはあんまりなれないこの時期。はよ寒くなって欲しい。

朝よ~ [8月/2016年]

9月も終わったし「朝よ~」のまとめも作っとくかーと思ったら、まさかの8月分をまとめるのを忘れてて慌てて作るの巻。

朝よ~ [7月後半/2016年]

気が付いたら、いつのまにか梅雨が明けていたそう。

朝よ~ [7月前半/2016年]

ザ・夏!

朝よ~ [6月後半/2016年]

やばいやばい7月終わるから7月分まとめとかなきゃ、と思ったらまさかの6月の後半もまとまっていなかった!

朝よ~ [6月前半/2016年]

気が付いたらもう6月。

朝よ~ [5月後半/2016年]

5月の後半は早朝ならまだ涼しめで長袖じゃないと寒いぐらいでした。

朝よ~ [5月前半/2016年]

いつの間にやら気が付いたら5月も終わってたので、5月の朝よ~をまとめてみたいと思います。

朝よ~ [4月後半/2016年]

ブラック企業24時を見始めてから完全に早朝に起きることができなくなって、いつの間にか毎日の朝よ~は出来なくなっちゃってましたが、たまーに起きて行っていたので、その分をまとめておこうかなーと思います。