あっちこっちにーち

行き当たりばったり

感想

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」映画感想

おもしろかった!

「センター・オブ・ジ・アース」映画感想

意外とおもしろかった!

「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」映画感想

なんやこれは…!最高の映画やないか…!

「デッド・シティ2055」映画感想

ブルース・ウィリスの無駄遣い感がすごい映画でした!

「ライフ・アフター・ベス」映画感想

たのしい ぞんびえいが!

「アノマリー」映画感想

ここまで感情移入できない映画も久しぶりでした。

「ハンニバル」映画感想

うーん…

「スーサイド・スクワッド」映画感想

うーん微妙でした…

「ジャッジ・ドレッド」映画感想

いま観ても十分に楽しめる作品。

「BLAME! ブラム」映画感想

おもしろかった!

「スノーピアサー」映画感想

なんじゃこれは!と思うところも多かったですけど、なかなかおもしろかったです。

「白鯨との闘い」映画感想

うーん…原作を知らないと多分そんなに響かない作品なんでしょうね。

「ヘルボーイ」映画感想

ヘルボーイかわいいよヘルボーイ。

「ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨」映画感想

あの蝕のシーンがアニメだとどんな感じになるんだろうと凄く気になっていたので楽しみに観ました!

「アキラ AKIRA」映画感想

いま観てもなんの見劣りもしない凄いアニメ。

「ベルセルク 黄金時代篇 I 覇王の卵」映画感想

うまくまとめられてたと思う。

「ベルセルク 黄金時代篇 II ドルドレイ攻略」映画感想

ガッツの百人斬りシーンがとにかくかっこいい!

「エレベーター」映画感想

なかなかおもしろかった!

「サファリ」映画感想

観始めてから「なんだモキュメンタリーかい!」と思ったんですが、意外とおもしろかったです。

「ウォー・オブ・ザ・ワールド」映画感想

うおおお!ここまでひどい作品は久しぶりに観ました!最低評価です。

「ゾンビ・リミット」映画感想

おもしろかった!

「A.E. アポカリプス・アース」映画感想

ひさしぶりにB級よりもひどい作品に当たりました!

「リミットレス」映画感想

ヤク中映画かと思ってたら思ってたよりもおもしろかった!

「エリート・スナイパー」映画感想

これは…ひさしぶりにまさしくB級って感じの作品でした。

「シンクロニシティ」映画感想

設定は面白かったものの思ってたのと随分違いました。

「13の選択」映画感想

うーん…特に怖くもなくそれほど大きな驚きもなく終わっちゃいました。

「トランセンデンス」映画感想

おもしろかった!

「パンドラム」映画感想

おもしろかった!

「パニック・ルーム」映画感想

ギャグのないホームアローン。

「アポロ18」映画感想

アポロ13と間違えて観たらなんとまあ久しぶりにしんどい作品でした。

「ファイト・クラブ」映画感想

10年以上ぶりに観たらなんと最大の秘密をすっかり忘れててめちゃんこ楽しめました。

「ジョン・ウィック」映画感想

かっこええ!

「メメント」映画感想

観せ方が素敵すぎる映画。

「シャッター アイランド」映画感想

一度観て種が分かってても何度観ても楽しめる作品!

「パシフィック・リム」映画感想

おもしろかったー

「アイ・アム・レジェンド」映画感想

おもしろかった!

「コンテイジョン」映画感想

凄くリアルで面白かった!

「SEXテープ」映画感想

笑った笑

「タイムライン」映画感想

終わりよければすべてよし!

「マッドマックス2」映画感想

いま観てもおもしろい!

「マッドマックス」映画感想

無印はやっぱり今観るのにはしんどいものがある…!

「スティールワールド」映画感想

思ってたよりおもしろかった。

「ドーン・オブ・ザ・デッド」映画感想

怖いのは苦手だから長いこと観てなかったので勇気をだして今回観てみました!

「ダーク・グラビティ」映画感想

前半はなかなか面白かったものの後半はおいおいどうした…というダラダラした展開に…

「ブラックホーク・ダウン」映画感想

リアル。

「ドラゴンボールZ 神と神」映画感想

戦うきっかけがほんわかしてて昔のドラゴンボールを観てるみたいでおもしろかった。

「インセプション」映画感想

おもしろかった!

「アイランド」映画感想

設定といいストーリーといいめちゃんこおもしろかった!

「ワールド・ウォーZ」映画感想

前半が山場!

「ザ・ウォーカー」映画感想

おもしろかった!