あっちこっちにーち

行き当たりばったり

ゲーム

へたっぴだけど「Crypt of the Necrodancer」をクリアできたのでメモ

ふおーい! 気がついたら日本語化されていたので、起動してみたら思いのほかハマってしまった「Crypt of the Necrodancer」なのですが、ついにゾーン4をクリアすることができました!

Fallout4で入れているMod [2017年4月]

最近またFallout4をちょこちょこやり始めてます。

「WebMoneyウォレット」から「Steamウォレット」へのチャージが出来た!

「WebMoneyウォレット」にチャージしている残高を「Steamウォレット」に移せないものかなーとずっと悩んでいたんですが、ついに解決しました!

Miitomoが質問してくれなくなった

一昨日からMiitomoが質問をくれなくなりました…

Fallout4に緑化Modを入れてみた

そろそろFallout4の荒廃した雰囲気にも飽きてきたなーと、以前から気になってた緑化Modを入れてみることにしました。

Fallout4で入れているMod [2016年2月]

自分用のメモとして、一度PC版Fallou4に入れてるModをまとめてみようかなーと思います。

terrariaでブロッコリー

ブロッコリー作りに励む。

初めてSteamのサマーセールで色々買ってみた

途中なんでこれ買ったんだっていうのを返金したりした。

そして僕はスマホのワーネバをやめた

久しぶりにMMOをやってみた!リネージュ2 クラシック

すごーく久しぶりにネットゲームのMMOをやってみました!

ボダラン

ろなさんと

PSO2

Choo Choo TRAINの練習してきた。

terrariaでラピュタ

一人でラピュタ作ろうとして挫折してた。

どらくえ

ウェディング装備しか集めない

トレーナーカード

トレーナーカードかいた

DSとドラクエ買うた

ラクガキ王国やる

もうやらない

【UO】ラマボルテックス

ラマ好きにはたまらない

【UO】ベンダーを置いた

初めてのお客様

【UO】やっと…やっとこさ…

楽器と鎮静あげおわり!地獄だった。

【UO】マリオとルイージ

友達と作った

【UO】sakuraサーバーイベント

たのしかった!

【UO】我が家

結構気に入ってる

【UO】調教の道は険しい

【UO】うるし死す

大事に育ててきた初めて捕まえたオルタード(うるし)を不注意でしなせてしまった…(T-T)