あっちこっちにーち

行き当たりばったり

★★★☆☆

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」映画感想

おもしろかった!

「センター・オブ・ジ・アース」映画感想

意外とおもしろかった!

「ライフ・アフター・ベス」映画感想

たのしい ぞんびえいが!

「ジャッジ・ドレッド」映画感想

いま観ても十分に楽しめる作品。

「BLAME! ブラム」映画感想

おもしろかった!

「スノーピアサー」映画感想

なんじゃこれは!と思うところも多かったですけど、なかなかおもしろかったです。

「白鯨との闘い」映画感想

うーん…原作を知らないと多分そんなに響かない作品なんでしょうね。

「ヘルボーイ」映画感想

ヘルボーイかわいいよヘルボーイ。

「ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨」映画感想

あの蝕のシーンがアニメだとどんな感じになるんだろうと凄く気になっていたので楽しみに観ました!

「アキラ AKIRA」映画感想

いま観てもなんの見劣りもしない凄いアニメ。

「ベルセルク 黄金時代篇 I 覇王の卵」映画感想

うまくまとめられてたと思う。

「ベルセルク 黄金時代篇 II ドルドレイ攻略」映画感想

ガッツの百人斬りシーンがとにかくかっこいい!

「エレベーター」映画感想

なかなかおもしろかった!

「サファリ」映画感想

観始めてから「なんだモキュメンタリーかい!」と思ったんですが、意外とおもしろかったです。

「ゾンビ・リミット」映画感想

おもしろかった!

「リミットレス」映画感想

ヤク中映画かと思ってたら思ってたよりもおもしろかった!

「ファイト・クラブ」映画感想

10年以上ぶりに観たらなんと最大の秘密をすっかり忘れててめちゃんこ楽しめました。

「ジョン・ウィック」映画感想

かっこええ!

「メメント」映画感想

観せ方が素敵すぎる映画。

「パシフィック・リム」映画感想

おもしろかったー

「アイ・アム・レジェンド」映画感想

おもしろかった!

「コンテイジョン」映画感想

凄くリアルで面白かった!

「タイムライン」映画感想

終わりよければすべてよし!

「マッドマックス2」映画感想

いま観てもおもしろい!

「ドーン・オブ・ザ・デッド」映画感想

怖いのは苦手だから長いこと観てなかったので勇気をだして今回観てみました!

「ブラックホーク・ダウン」映画感想

リアル。

「ワールド・ウォーZ」映画感想

前半が山場!

「ザ・ウォーカー」映画感想

おもしろかった!

「コロニー5」映画感想

前情報からクリーチャー系の話なのかなーと思ってたら予想を裏切られて面白かったです!

「ミスト」映画感想

やっぱり何度観ても後味最悪!

「くすぐり」映画感想

想像してた作品とまったく違った。

「不死身」映画感想

意外と面白かった。

「シン・シティ」映画感想

とにかくかっこいい。

「ランボー 最後の戦場」映画感想

おもしろかった!

「シン・シティ 復讐の女神」映画感想

ビデオ持ってたけど、あれーこんな話だったっけ…と思ったら、まさかの続編が出てたんですね!

「サークル」映画感想

何故ここに連れてこられたのか、何故こんなことになってしまっているのか、全く分からないままいきなり始まるところがCUBEに似ていて面白かったです。

「闇金ウシジマくん Part2」映画感想

前作に比べておもしろかった。原作でも好きな話がたくさん盛り込まれてて嬉しかったです。

「シン・ゴジラ」映画感想

以前からちょっと気になっていたものの、自分から観にいくまでもないかなーと思っていたのですが、是非にとおすすめしていただいたので急遽観に行ってきました! おもしろかったです! 僕は普通の映画館の普通のホールで観ましたが、出来ることならば4DXで観…

「麻雀放浪記」映画感想

何の気なしに観たのですが凄く面白かったです。

「ターボキッド」映画感想

多分ゲームのBorderlandsが好きな方は、きっとこの映画も好きになれるんじゃないかなーと思いました。

「大脱出」映画感想

シュワちゃんとスタローン二大巨塔のタッグ映画!最初の脱獄シーンからほうほうなるほどすげーと引き込まれちゃって面白かったです。

「ザ・コア」映画感想

久しぶりに観たけど面白かったです。

「我が家のおバカで愛しいアニキ」映画感想

観た後にとってもやさしい気持ちになれるいい作品でした。

「ティファニーで朝食を」映画感想

ふるきよきアメリカ映画。

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」映画感想

大好きな一作目になんとなく雰囲気が近くMIPでも好きな作品です。

「ミッション:インポッシブル3」映画感想

前作に比べてクサい演技とクサいアクションがなくなり、すっきりスタイリッシュに!

「ザ・シューター/極大射程」映画感想

狙撃かっくいい!

「2001年宇宙の旅」映画感想

2015年のいま観ても楽しめる映画。

「インビジブル」映画感想

「俺は透明になってえっちいことがしたいんだ!」 と欲望に流されていく主人公がおもしろい。

「クローバーフィールド」映画感想

一般市民が逃げ惑いながら撮っていたビデオカメラの映像を観てる感じに進んでいく作品。