あっちこっちにーち

行き当たりばったり

★★★★☆

「トランセンデンス」映画感想

おもしろかった!

「パンドラム」映画感想

おもしろかった!

「シャッター アイランド」映画感想

一度観て種が分かってても何度観ても楽しめる作品!

「インセプション」映画感想

おもしろかった!

「アイランド」映画感想

設定といいストーリーといいめちゃんこおもしろかった!

「マイノリティ・リポート」映画感想

やっぱりおもしろい。

「コンスタンティン」映画感想

壮大な禁煙物語。

「キック・アス」映画感想

やばいぐらいおもしろかった!

「ピンポン」映画感想

ビデオも買って何度も観ました。

「GANTZ:O」映画感想

想像してたより数倍面白かった。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」映画感想

観てきました!おもしろかったです!

「スターウォーズ エピソード7」映画感想

観に行ったのは去年ですけども!

「TIME/タイム」映画感想

設定がめちゃんこ面白そうだなーと思い観てみた映画なのですが、期待していたとおり凄く面白かったです!

「トリプルX」映画感想

当時Xゲームにハマってた弟が好きな映画で何度も観てたのを思い出しました。

「アドレナリン」映画感想

とても面白かったです!

「ゴッド・ブレス・アメリカ」映画感想

序盤が凄く退屈で失敗しちゃったかなー…と思ってたんですが、途中から展開ががらっと変わってめちゃくちゃ面白く釘付けになっちゃいました。

「LOOPER/ルーパー」映画感想

面白かった!

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」映画感想

「なら私の股間も愛して!」

「ミッション:インポッシブル」映画感想

なんだかんだでやっぱり一作目が一番好きなミッションインポッシブル。

「ベスト・キッド」映画感想

初代のベストキッドが大好きだったため随分長いこと観るのを敬遠してた本作ですが、なんで観なかったんだろうかと思うほど面白かったです。

「ソードフィッシュ」映画感想

おもしろい、かっこいい、えっちいと三拍子揃った良い作品。

「トゥモロー・ワールド」映画感想

設定がおもしろい、演技がすごい、妙にリアル。

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」映画感想

ディカプリオ嫌いだったのが大好きに変わった作品。

「羅生門」映画感想

演技が凄すぎる

「すべてをあなたに」映画感想

サントラも買った大好きな映画。

「デトロイト・メタル・シティ」映画感想

笑いあり妙な感動ありと大満足。

「ダークナイト」映画感想

名作。

「キャスト・アウェイ」映画感想

トム・ハンクスの凄さを再認識できるとても良い作品。

「マスク」映画感想

やっぱりおもしろい!

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」映画感想

個人的に前作より面白かったです。

「ロード・オブ・ザ・リング」映画感想

やっぱり今観てもおもしろいですね。

「カンフーハッスル」映画感想

久しぶりに観ました。

「ジュマンジ」映画感想

おもしろい!

「岳 -ガク-」映画感想

原作の漫画もとても好きな作品。